SSブログ

2011年を振り返る [日常]

年が明けて早3日。
相変わらず夜遅くに更新しております。

思えば2011年は、例年にも増してあっと言う間でしたね。

3月の大震災から、時間の経つスピードが増してきたと思います。

昨年は、ただただ遊んでいたよ
主に彼女とバイト先と。

南さんとは本当に長く一緒にいたと思います。
顔合わせない日はほとんどなかったし、最低限電話はしていたか。
今年の漢字は「南」ですなわら。

あとはバイトか
この丸々一年しゃぶしゃぶどん亭に通い続けましたが、正直手ごたえのある上達はできなかった。
KCもやらせてもらってないし、それどころか今度のシフト見たら石上が俺より早くKCやることになってました。
悔しいなあ
店長は、俺がKC(今更だけどキッチン全体に指示出す係のこと)やろうとしたら
「大山じゃありえない」って言ってやらせてくれない。
じゃあ俺はどうやってKCの仕事を覚えて成長すればいいんだと。どん亭が俺を育てる気ないじゃんと。
でもそこで「俺が上達しないのは社員のせい」って開き直るのは悔しいのでやめてます。
単純に俺が仕事できないだけなんだと思う。実際。

なんかバイトの愚痴日記になってしまったなあ。

たかがバイトと割り切れたらどれだけ楽か。

とりあえず2011年は南と遊んで、どん亭で働いて、おまけに学校行ってたらあっと言う間にすぎていきました。
今年もあっと言う間に過ぎるとは思いますが
悔しい思いをしないように心がけて過ごしていきたい。


2012-01-04 06:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
タッグフォース6特に何もないお ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。