SSブログ

特に何もないお [日常]

三賀日が終わり、もう5日ですな。
大学っていつからだっけ?忘れたわ

今日はバイトも学校もないので、昨日バイト後にゲオで借りてきたDVD見たりタッグフォースやったり自由に暮らしてます。ちなみに起きたのは午後4時(^v^)

あと少しでたぬきが帰ってくるからなんか食べよ。腹減った~

なんかタッグフォース飽きてきたかもなあ
俺にしては飽き早いな。
まあどうでもいいか。

というかクリスマス以降彼女がずっと地元に帰りっぱなしだからマジヒマですわ。新井とクドさんとばっか遊んでたわ。
DVDとも仲良くなりますた。

最近いいなと思ったのは、スパイダーマンですよ。ええ今更ですが。
なんかアクションが大迫力で、2002年の映画なのに圧倒されました。
まあ主人公たちの高校生設定はかなり無理があると思ったがwどう見ても大学生以上ですありがとうございました

あとは是非お勧めしたい映画が「CUBE」(キューブと読む)です。
シチュエーションスリラーというジャンルの金字塔らしく、もうなんというか面白い!
ある日目覚めたら、キューブっていう謎の立方体の中に閉じ込められてて、部屋の上下左右には隣の部屋(キューブ)への扉…
出口を探してキューブ内をさ迷うわけですが、キューブには色んなトラップが仕掛けられているので迂闊に通ったら溶かされたり燃やされたり凍らされたり散々な目にあいます。
閉鎖された施設の中での人間の心理の変化も見所です。
…とまあけっこう熱っぽくCUBEを宣伝してしまいましたがそれくらい面白いです。
ちなみにCUBEは1、2、ZEROの3部作です。昨日ZERO見た。バットエンドでした


とにかく今日は一日ヒマして過ごす。というか過ごしてる。
録画したビッグダディ見たいけど、狂気の5時間番組だから分けてみないとな。

では


2012-01-05 17:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2011年を振り返るTF6おわた ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。