SSブログ

タッグフォース6 [ゲーム]

最近、就活時期にも拘わらず、新しいゲーム買いました。

遊戯王のタッグフォース最新作です。
なので遊戯王を知らない人はスルー推奨。

自分、高校時代遊戯王をガチでやってた名残もあり、なんかやりたくなってきちゃったんですよね。

で、今プレイ中なのですが
カードが思うように集まらないです。
DS版のWCSでは、パスワードでカード入手できる分カード集めが楽なのですが、TFだとパスワード入力してもレンタル扱いなので、ダメなんですよね…

なので今のところ、まともに組めてるのは六武、ライロ、暗黒界くらいです。
一応、店員にフィギュア与えて出すのとブリュトリシュ入りのやつ以外はパック出現させました。

あとTFは読み込みがいちいち重くて快適にプレイできないなあ。
デッキ編集の度にウィィィン♪とか言われても…

それ以外は特に不満ありません。強いて言えば、ブリュトリシュどんだけ使わせたくないんだよw
レンタルで済むけど、本入手はかなり難しい模様。

今はひらすら大逆転クイズでハート貯め→貯まったハートイベントを通常デッキで消化…を繰り返してます。
もうちょいカード集めたら、色んなデッキ作ってみようと思います。

ストーリー攻略してると問題になるキャラの機嫌。そのカギとなるアイテムプレゼントなのですが、これがまためんどくさい。
なにをプレゼントすれば機嫌上がるのかよくわからん。
ルチアーノに子供靴あげたら機嫌悪くなるし…お前子供じゃん!

とにもかくにも楽しくやってます。
おもったよりハマってしまったよ。


2011-12-29 01:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。