SSブログ

らしくないもの買いました [日常]

昨日、授業終わったあとに南と遊んだのですが
おおたかのSC内にあるアクセサリー店で、前々から買おう買おう行ってた指輪を買いました。
ペアリングというやつです

はい、らしくないです(;一_一)

俺が指輪て笑

身の程わきまえろと。
でも南といるときはしようと思います。彼女連れてれば少しは様になるでしょう。
俺単品で付けてるとただの勘違いおしゃれさんだわ

でも、彼女がとても喜んでくれたのでよかったです。
今月は就活スタート、忘年会、クリスマスと色々お金かかる月なので買えるかわからなかったけど、リーズナブルな店だったので助かったですわ。

んで、今日は
11時に起床

大学で明日の説明会の受付票を印刷

ゲオにDVD返しに行ったら50円キャンペーンやってたので衝動借りw
(エイリアン・インベーション、サマーウォーズ、イエスマン、ミストの4作)

13~22時までバイト

今に至る。

明日はパシフィコ横浜で合同企業説明会です。
横浜とか遠いから気乗りしないけど、まあしゃあない。

6時半起きで電車乗って5時までやって、7時半からラストまでバイト。
マジバイト邪魔だなあ。ナアナア。

明日は珍しく頑張り人になるはww

では



2011-12-18 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
どんてい日記サボってました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。