SSブログ

どんてい [日常]

バイト行って、一緒に入ってるのが新井だと落胆する。
マジで…

これでもかと言うほどの上から目線。
「グループディスカッションやったら人事の人に絶対受かるって言われた」
「会社から個人的な電話何件か来るよ」
「合同説明会はあーだこーだ」
とかもうはじめから最初までこんな感じ。昨日は5時間それだったわ

社員も新井すごいすごいって
大山君は忙しいくらい就活してるの?とかしねや

新井は確かに努力家だし、俗に言う「優れた人間」なのかもしれない。
けど人を見下して自慢話しばっかりしたり、それを聞く俺の気持ちもわからずにべらべらやってるのは明らかに人間として欠落してると思う。
本当にすごいやつは努力してもいちいち人に自慢しないで黙々とやる人だろ

今書いたこと全部本人に言ってやりたいが、今後の人間関係もあるし何も言わずノリ合わせてるけど。

でもああいう奴が社会では認められるのかな。


2011-12-16 15:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。