SSブログ

そんなんで大丈夫か [日常]

昨日、ゼミでした。
ゼミでは女子たちが先日の開幕合説について語っていますた。

小板橋さんは幕張に着いてしばらく並んでたけど、疲れたから帰ったらしい
高瀬は昼から並んで、2時から回って3社聞いたらしい。あっこもそんな感じ。
大迫は寝坊で行かず、しむらさんはバイト
俺以外の男子二人は、合説はおろか就活サイトに登録すらしてないらしい。

…うーむ

これが普通なのかな?とかおもってしまったりw
俺とか頑張ってる方なのかな?

ほぼ毎日なんかしら企業研究してエントリーして
来週にITの研究セミナーが2件入れて…。あと横浜の合説もあるな。
日立ソリューションズのセミナーはグループワークするんだって…怖いな、バカにされたらトラウマになるお

でもヒマな日も何日もあるし、やってる実感全然持てないってのが現状。

俺のゼミがだらしないだけだよなあ
俺よりだらしないって、相当だね^p^

ああモンハンやりて~新発売のやつ。



そういえば今日大学の授業終わったあと一人で南柏のイオン寄ったのですが
クリスマスムード一色でした。

今午後4時くらいですが、今日は7時からバイト。
4日ぶりだよどん亭。
最近シフト入らなくなったけど、この感じでいきたいね。もうバイトに尽くすのはやめたよー
正月は休んでやるぜアハハッハ

とりあえず早くご飯食いたいたぬき早く帰ってこないかなあ


2011-12-14 15:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。