SSブログ

開幕☆LIVEとか [日常]

昨日は、幕張メッセで大々的な合同説明会があったので行ってきました。
受け付け開始の9時に間に合うように8時に柏から出発したのに、メッセに着いたら既に超超長蛇の列!

幕張メッセは高校時代にジャンプフェスタで何度か行ったことあったのですが
人の量がジャンフェスとは比較にならなかったw
もうウぉーキングしに来たのかと思うぐらいメッセを外周にそってくまなく歩かされる長い列。正直こんなに人いるとは思わなかった。

会場内に入ったら、さっそく凸版印刷から話を聞いて、続々と色んな企業の説明を受けていった。
午前11時の開始時間から、午後6時まで約7時間ほど聞いてた。
やっぱり、IT系の企業説明はためになったと思う。今日もこれから業界研究するけど。

余談だが、江戸大生もちらほら見た。行きの電車で2人、メッセで2人。
コタローとか遊んでるだけかと思ってたけど、まあ内藤に行けとか言われたんだろうか。
この合説はともかく、就活すらしてない奴たくさんいるんだろうなあ…江戸大生。
そういう空気に毒されずに、しっかりやっていかないとアカン。新井に皮肉言われるくらいでちょうどいいのかもな


2011-12-12 20:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。