SSブログ

友人関係云々 [日常]

今日も、バイト行ってる間に諒から電話があったお
バンドの練習の日程知らせだろうか、遊びの誘いだろうか。
なんか、南殿と付き合ってからというもの一年、諒とはずいぶん疎遠になってしまった。
諒だけじゃなく、潤平とか高桑、新垣とかとかたくさんいた大学の友達とも、同じく疎遠になってしまった。

理由は簡単、俺が南さんとばかり遊んで、けっこうしつこく誘ってくれてたみんなからの誘いを断り続けていたから。
半年くらいまでは、潤平もそんな感じだったのに、こないだバンドのライブの時に会った時は、もう完全感じが違った。
まあ俺が友達裏切って彼女と遊んでたわけだからしかたないよね。。。

この友達いません状態を後悔してるかというと、案外そこまででもない。
必要としてないから今もこうしてるわけだし。
けど、諒とは相当仲良かった(てか今でも電話してくるが)から、あのままずっとつるんでれば一生の友達になれたかも知れないと思うと、若干寂しくもなったり。
今はどうすればいいのかわかんない状態。

バイトと学校と彼女を全てこなした場合、余った時間はそう多くないわけで。その余った時間はこれからの就活とか、それこそある程度の娯楽(今はポケモン)に費やしたいわけで。
友達と遊びたいというエネルギーも意欲もなくなっている。
けっこう異常ですな自分・・・
今の彼女なんて、一生一緒にいる保証もないのにねえ

あー
悩んでるわけではないのですが。
この日記を将来の自分が読んだらどう思うのかね
そんな思いもあってつらつら書いてますた。

んでは


2011-10-30 02:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。