SSブログ

バックトゥザフューチャーいいよ [日常]

今日は4日ぶりにバイトですた。
ちなみに明日からの土日行けばまた三連休だうれしいな。

今日は昼に南宅で起きて、授業あったけどサボって、南と豊四季駅前の変な中華料理屋行ったw
完全に個人経営で、メニューは手書きのなんかしょぼい感じ。
とりあえずマーボー定食と餃子を注文。
ちなみに彼女は何も食わないらしく頼まなかった。

しばらくしてマーボー到着。
なんともいえぬ微妙さだった。隠れ家的なおいしさを発見できるとひそかに期待していたのだが…(ーー゛)
マーボーの豆腐が、市販の豆腐の味がした。

で、午後は南宅でDVD鑑賞。
「バックトゥザフューチャー」です。
ちょい前からやたらTUTAYAで映画DVD借りて見まくってる関係でチェックしているyahoo!映画というサイト。
そのサイトでユーザーレビューランキング一位、つまり世間が一番面白いと評価しているのが、このバックトゥ(ryなのです。

予想通りレビュー通り、なかなか面白い映画でした。
やっぱり、過去に戻る系はなんか心にきますね\\\
ラストの、博士が防弾チョッキを着てたシーンは特にグッときました。手紙読んでたんかい!みたいな。
もし自分の子供が未来から来て今の俺を見たらなんて言うかね?
「親父、ポケモンなんかしてんじゃねえ(ry」とか言われそうです。

今回借りたDVDはバックトゥ、おくりびと、エクソシスト、エイリアン4、スタンド・バイミーの5つでした。
おくりびとはまだ見てないけど、スタンドバイミーもかなりよかった!
エイリアン4もなかなか。2作目よりは面白かったかなワラ

では以上です



2011-10-29 03:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。