SSブログ

悪戯心ヤミラミ [ポケモン]

さっき、掲示板の交換で夢ヤミラミ手に入れました\(^o^)/

夢ヤミラミと言えば、先制鬼火や瞑想が強力ということで話題になってましたが…
実際のところどういう技構成が安定してるのか?てかほんとに強いのか?

まず
物理ATを機能停止にできる鬼火は命中75%なんでやや不安。まあこれはしゃあない
特殊ATには先制瞑想と再生連打でほぼ攻撃を受け切れるでしょう。
問題というか懸念点は、積んでくる相手に勝てないじゃんっていうのと、ちょっと元の種族値が貧弱すぎるのでは?
みたいな。
少しググってみたところ、攻撃技というかダメージソースは鬼火のスリップダメージと、シャドボみたいです。
なのでとりあえず技構成は鬼火/自己再生/瞑想/シャドボでいこうかな。

とりあえずは使ってみよう
努力値配分もまだ未定なんで、そこらへんも考えなければ。


2011-11-02 21:17  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。